Tarntara01
今日はプーケットのデイスパでも老舗のターンタラスパを紹介します。このスパは1998年に創業されたとあり、建物も年季が入っていますが、スタッフの笑顔と礼儀の正しさはピカイチです。目の前はラグーンが広がり、そよ風と景色がすがすがしいです。14時から16時までの時間帯が予約ピーク時なので、その時間帯以外で行くのがいいかもしれません。

Tarntara02

ハーブティーと冷たいタオルでチェックイン。
Tarntara00
日本語での診断書を記入します。ここでマッサージの好みや強度もリクエストしていきます。
Tarntara04
Tarntara05
ロッカールームに貴重品を預け、タイハーバルスチームサウナとジャグジー&プールを利用します。
Tarntara06
どのセラピストもターンタラに入社してから
再度ターンタラ式の施術を勉強するためだと思いますが、ターンタラのセラピストのクオリティーはとても高いと感じています。
個人的にターンタラスパのサービスと施術には満足しており、デイスパでのマッサージは必ずターンタラに行きます。今まで10回ほどオイルマッサージを受けていますが、セラピストは皆礼儀正しく、誠意を感じます。今回は
チャーミング シロダーラパッケージのシロダ―ラ頭皮マッサージを受けましたが、本当に気持ちよかった。
Tarntara07
ネイルカラーがちょっと剥げてたのでシャンプー後にネイルもしてもらいました。
Tarntara08
ターンタラスパにはレストランもあり、施術後にはラグーンを眺めながらの食事が体験できます。
Tarntara09
Tarntara10
Tarntara11
お値段もおてごろ。
Tarntara12
ターンタラ、実は料理教室もあり、清潔で気持ちの良いキッチンが用意されています。
Tarntara13
Tarntara14
とてもおいしいタイ料理が完成しました。予約制であまり参加人数は多くないので、メニューを選ぶこともできます。